スマートフォン版はこちら

丹羽歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡斜里町の歯科医院、「丹羽歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4114
住所 北海道斜里郡斜里町朝日町20-10
電話番号 0152-23-0300
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹羽歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斜里中央歯科 北海道斜里郡斜里町本町37-25
すずき歯科医院 北海道斜里郡斜里町文光町41-9
知床デンタルクリニック 北海道斜里郡斜里町字ウトロ香川141-1
たきかわ歯科医院 北海道斜里郡斜里町文光町58-5
樋口歯科医院 北海道斜里郡斜里町本町37-1


おすすめ病院の口コミ

  • 古野さん
    アップル歯科 口コミ
    どの先生にあたっても、治療についての説明や工程を詳しく解説してくれます。安心できるのでよいですね。治療も手早くて確実です。
  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
  • ドラムさん
    アップル歯科 口コミ
    抜歯時の痛みがなく、最後まで不安なく治療が受けられました。説明も詳しくて大変わかりやすかったです。
  • natsu58さん
    さくら歯科・矯正歯科 口コミ

    診察がとても丁寧です以前虫歯を抜いたのですが痛みもなかったですし腫れたりもしなかったです今の歯の状態を色々説明してくれるのでとてもわかりやすいですいつもとても混んでいます予約制なのですが少し待たなくてはいけないことが多いです子供からお年寄りまで年齢も色々な方が診察に来ています優しい先生なので歯医者の苦手なお子さんでも大丈夫な歯医者さんだと思います息子が以前差し歯を入れたのですが他の歯医者さんでは無理だと言われた歯も差し歯できれいに治りましたおすすめの歯医者さんですよ
  • ピチョさん
    小西歯科医院 口コミ
    以前、ずっとこちらの歯医者に通っていたのですが、その時は他の歯医者にも通ったことがあまり無いため、特に良さがわからなかったのですが・・・

    現在、札幌に住んでおり近くの歯医者に通った途端、なんて今まで親切でかつ丁寧で痛くなかったんだろう・・・と痛感しております。

    まず、注射が全然痛くありません。
    親不知を抜くということで麻酔の注射を打つことから始まったのですが、「いつ刺したの?」というくらい驚くほど痛くありませんでした。
    その後、歯を抜く際も抜いている感じはあるものの的確に麻酔を打っていただいているので全く痛くありませんでした。

    クリニック内も清潔でとてもおすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル